一般内科・外科・予防獣医療はもちろん、救急・腫瘍・血液疾患・免疫疾患

開院一年を迎えました

昨日8月1日で、当院の開院一年でした。

早いもので、あっという間の一年でした。

この一年、沢山の患者様にご来院頂き、

色々な方に支えられて日々勉強させて頂きました。

またスタッフも少なく、待ち時間が長くなったりと

不慣れでご迷惑をおかけすることもあったと思いますが、

病院を見つめ直し、より良い獣医療を提供できるようにしていきます。

写真は実家にいる、もうすぐ20歳のビーグルの昨日の様子です。

画像が悪くて見づらいかと思いますが、

お気に入りの庭先で、ご飯をモリモリ食べているところです。

身体は白くなって、目は全く見えず、足腰もかなり弱ってきていますが、

まだまだ4本足でしっかり歩けて、食欲も旺盛。

少しの段差ならジャンプもできます。

動物って、とっても大切な存在・家族ですよね。

皆様の大事なご家族も、長く快適な生活を送れるよう、

これからもお手伝いさせて頂きます。