一般内科・外科・予防獣医療はもちろん、救急・腫瘍・血液疾患・免疫疾患

ワンちゃんの七五三

明日11月24日は臨時休診となりますので、ご注意ください。

 

さて、ちょっとタイミングが遅くなってしまいましたが、

先週は七五三でしたね。

当院の患者さん、パグのDちゃんが七五三詣をしてきたそうで、

その時の写真がとても可愛かったので、こちらに載せさせて頂きました。

 

しっかりとカメラを向いて、凛々しい良い表情ですね~。

 

でもちょっと気合を入れると・・・

 

 

このように第一ボタンが弾けてしまうそうです(笑)

 

このパグちゃん、小さい頃から神経の病気をもっていて、

神経病専門の先生にも診察してもらっています。

 

小さい頃は飼い主さんも心配なことが沢山だったと思いますし、

毎日薬は飲んでいますが、今はとっても元気で、

それにとってもお利口さんなパグちゃんです。

 

お父さん・お母さんが七五三詣に連れて行ってくれたので、

きっとこの先も症状が抑えられて、元気でいられますねface02