一般内科・外科・予防獣医療はもちろん、救急・腫瘍・血液疾患・免疫疾患

5周年

8月11日(金)~13日(日)は午前診察のみとさせて頂きます。

時間外の急患の方はお電話でご連絡ください。

また、8月26日(土)・30日(水) 終日休診 

動物慰霊祭の為、9月17日(日)も終日休診とさせて頂きます。

ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

さて当院は8月1日で開院5周年となりました。

 

写真のトイプードルちゃんは、

2012年8月1日、開院と同時に来院してくれた女の子です。

とっても元気で人懐っこい子です。

皮膚病がなかなか治らない、とのことで来院されました。

熱心な飼い主さんで、様々な治療を行い、

皮膚の状態は一進一退でしたが、最近はかゆみも脱毛も減って比較的落ち着いています。

この写真は8月10日に撮影したものですが、

今はかゆみも治まっており、いい状態です。

今もまだ飲み薬と定期的なシャンプーでの治療が必要ですし、

今後も継続したケアが必要だと思いますが、

これからもできるだけいい状態を維持できるように、

頑張らなければ。

 

こうしてあっという間に月日がまた流れていくんでしょうね。

早いものですね。