一般内科・外科・予防獣医療はもちろん、救急・腫瘍・血液疾患・免疫疾患

2021年の診察は終了しました

しばらく更新が滞っていました(^^;
 
2021年の外来診療は本日29日午前を持って終了しました。
入院動物の治療は続きますし、
明日は大掛かりな手術も入っていますので、
完全にはオフになりませんが、
昨年はぎっくり腰で大変でしたので(^^;
今年は少し穏やかに過ごせそうです。
 
写真はSNSで時々話題(⁉)になる、
駿河区某所で暮らしている地域猫のハクちゃん。
地域猫ちゃんですが、みんなに可愛がってもらい、
首輪もつけてもらっています。
暖かい時期はヘソ天で寝て、
冬は暖かいところで寝ているそうです。
とーっても穏やかで人懐っこくて、
小さなことは気にしない(^^
紅葉との組み合わせがフォトジェニックで、
うーん、可愛いですね。
 
来年もみんなが穏やかで過ごせる1年になると良いですね。