一般内科・外科・予防獣医療はもちろん、救急・腫瘍・血液疾患・免疫疾患

10周年となりました

2012年8月1日に開業した当院は
本日2022年8月1日を持ちまして開業10年目となりました。
動物看護師である妻と2人で開業して、早10年。
この間、たくさんの患者様にいらして頂き、
本当にあっという間の10年でした。
 
年末年始や学会・セミナー・電気工事などで休診とさせて頂くことはありましたが、
体調不良で休診となることは一度もなく過ごせました。
丈夫な身体なのは両親にも感謝しなくてはなりませんね。
若い頃より疲れが抜けにくくなりますので、
これからはより一層身体に気をつけて、
元気に過ごせるように気をつけます。
 
 
10年を思い返すと、
今も元気な子だけでなく、
治療を頑張ってくれたけど残念ながら亡くなってしまった子の顔、
たっくさんの患者さんの顔が思い出されます。
 
そういえば2012年8月1日、
一番最初に来てくれた患者さんは、
シルバーのトイ・プードルの元気な可愛い女の子でした。
皮膚病に悩んでいるということで、
開院一番にいらしてくれました。
この子は今も元気に過ごしてくれています。
 
さて、開業10周年目の今年11月に当院は移転します。
移転場所は
駿河区高松2丁目17-15
(これまで地番表記のみで、住居表示が設定されていなかった土地ですので
住所で検索してもまだ地図上には表示されないと思います)
現在の当院から産業館西通り沿いに約800m南側、
サーティーワンさん・ファミリーマートさんよりももう少し南側、
誠伸商事さんと日栄インテックさんの間になります。
(地図画像の真ん中付近の赤丸あたり)
 
移転に伴いまして、
2022年11月17日(木)〜21日(月)の5日間は休診・移転作業となりますので、
ご了承下さい。
10年目を迎えた駿河どうぶつの病院、
これからも少しずつですが確実に進歩して、
より良い動物医療を提供できるようにしていきます。