一般内科・外科・予防獣医療はもちろん、救急・腫瘍・血液疾患・免疫疾患

子猫ちゃんの里親先がすべて決まりましたー

先日ご紹介させて頂きました子猫ちゃんの里親さん募集の件ですが、

最後の男の子も無事に里親さんが決まりました。

写真の右側の女の子を里親に迎えて下さったご家族が、

「兄弟だし、寂しくなっちゃうとかわいそうなので男の子の方も一緒に」

ということでご自宅に迎え入れて下さいました。

これからも一緒に過ごせるね、良かったね。

里親さん募集にご協力頂きました皆様、

本当にありがとうございました。

また里親に迎え入れて下さったご家族の方もありがとうございました。

新しい家族が増えて、ご家族のみなさんが幸せになってくれると嬉しいですね。