一般内科・外科・予防獣医療はもちろん、救急・腫瘍・血液疾患・免疫疾患

里親さん大募集~

里親さん大募集です。

まずは生後3週間ほどの子猫、三毛の女の子です。

体調は良好で、現在人工哺乳中です。

自分で食事をとれるようになったら、お渡しできます。

 

お次は白い成猫、推定2歳前後、去勢済みの男の子です。

ケガをして保護された子で、

前足を骨折していましたが、治療によりもうすぐ完治です。

現時点では猫エイズ・白血病ウイルスとも問題ありませんでした。

びっくりするくらい人懐こく、とても甘ったれな子です。

またほかの猫ちゃんに対しても友好的な心優しい子です。

攻撃性はなく甘えん坊、こんな子が家にいたらメロメロで、

会社にも学校にも行けなくなること間違いなしです。

 

三毛ちゃんもとってもかわいいのですが、

白い猫ちゃんは性格がはっきりわかっているため、

猫を飼ったことないけどこれから一緒に暮らしてみたい、と思っている方にもオススメできます。

ご興味のある方は当院までご連絡ください。