一般内科・外科・予防獣医療はもちろん、救急・腫瘍・血液疾患・免疫疾患

里親さん大募集&6年目

8月10~12日、14~15日は午前のみの診察となります。

9月5日(水)・9月6日(木)・16日(日)・30日(日)は臨時休診とさせて頂きます。

動物慰霊祭・学会参加のため、

9月は休診が多くなりご迷惑をおかけしますがご了承ください。

 

里親さん大募集のお知らせです。

まだ生後2週間程度の男の子です。

現在、まだ授乳中ですが、元気にミルクを飲んでくれています。

ご興味のある方はご連絡下さい。

 

今日は8月1日、

当院は2012年8月1日開院ですので、まる6年経ちました。

あっという間の6年、早いものですね。

6年で変わったことと言えば、

自分自身腰が痛くなったり疲れやすくなったことでしょうか(笑)

今年はとくに暑い1年ですので、

体調を崩さないように気を付けなくてはなりませんね。

皆様も動物たちも暑さに注意して下さいね。