一般内科・外科・予防獣医療はもちろん、救急・腫瘍・血液疾患・免疫疾患

茶トラちゃん、里親さん大募集~

年内は29日午前中で診察終了、

新年は4日(金)から診察開始となります。

また、1月12日(土)午後休診・13日(日)終日休診となりますのでご注意ください。

 

https://www.facebook.com/surugaanimalhospital/videos/222545845321715/

上記リンクの動画の猫ちゃん、里親さん大募集中です。

交通事故で動けなくなっていた野良ちゃんですが、

発見した方が保護して下さいました。

骨盤骨折・大腿骨骨折を起こしていましたので、

骨盤骨折の整復・固定、大腿骨頭切除手術を行い、

経過良好です。

保護して下さった方も自宅で世話は難しいようで、

里親さんを募集します。

 

茶トラの男の子、去勢済み、推定2歳

猫エイズ・白血病ウイルス検査陰性、

適正体重4kg位のところ、保護時2.8kg・現在3.3kgとまだ痩せ型、

予防接種済み、足をかばう様子はまだ見られますが、

歩くこと・走ることは可能で、日常生活に問題なし。

人間大好き・食べ物大好きな穏やかな性格の男の子です。

足以外は体調に問題はありません。

ご興味のある方は当院までご連絡下さい。