一般内科・外科・予防獣医療はもちろん、救急・腫瘍・血液疾患・免疫疾患

11月17日(木)〜21日(月)の5日間は施設移転作業に伴い休診となります。
この間は、診察以外にもフードの販売・薬の処方のみも対応できない為、ご注意ください。
新施設での診察開始は11月22日(火)からとなります。
 
12月18日(日)は学会参加の為、臨時休診となりますので、ご注意下さい。
休みが多くなり申し訳ありません。
 
11月15日火曜日の午後は検査・手術の時間帯も
可能な限り診療に対応しますので、
診察ご希望の方はお電話でご連絡下さい。
 
定期的に回ってくる、静岡市夜間救急動物病院の手伝い出勤の日でした。
市外から来たワンちゃん、
紐を飲み込んでいて腸閉塞を起こしていた為、緊急手術でした。
異物の誤食は怖いですので、
気をつけてあげて下さいね。
 
写真は新施設の植栽・夜の部と、
植栽に面した部屋の様子です。
面会や簡易的な診察に使う予定の部屋です。
植栽の所にあるドアは病院エントランスではなく、
隔離が必要な子や業者さんの出入り口になりますので、普段皆さんが使うことはないと思います。
病院エントランスは建物中央になりますので、ご注意下さい。