一般内科・外科・予防獣医療はもちろん、救急・腫瘍・血液疾患・免疫疾患

環軸椎亜脱臼・環軸椎不安定症のチワワちゃん

12月18日(日)臨時休診となりますのでご注意ください。
年内の診察は12月29日(金)午前で終了、
29日(水)午後~31日(金)・1月2日(日)~4日(火)まで休診、
新年は1月5日(水)から診察開始となります。
なお1月1日(土)は当番医の為、
午前10~12時・午後2~5時まで診療を行います。
 
移転して2週間を過ぎましたが、
あっという間ですね。
まだまだ片付きません😅
そんな中、
移転前に旧施設で環軸椎亜脱臼(環軸椎不安定症)で
首の骨を固定する手術を行ったチワワのアントスちゃん、
再診に来てくれました。
立つこともできなかったアントスちゃん、
まだまだ完全ではありませんが
かなり歩けるようになりました。
もう少し時間が経てば、もっと改善してくれるはず。
小さな身体で強いアントスです。
 
 
お知らせ。
出来たばかりの新施設ですが、
1~2か月ほどの間、
足場を組んで外壁の補修工事を行うことになりました。
色の塗り直しやコンクリートの補修などなど、
出来たばかりなのに・・・💦
通常通り診療は行いますし、
足場が組まれていても出入口・駐車スペースには影響が出ないように注意しますので、
ご不便をおかけしますがご了承ください。