一般内科・外科・予防獣医療はもちろん、救急・腫瘍・血液疾患・免疫疾患

2022年

本日12月29日をもちまして、
2022年の診察は終了となりました。
新年は1月5日から診察開始となります。
1月1日は休診日当番の為、
10時~12時、14時~17時の間は診察を行いますので、
急患の方はご来院下さい。
 
 
移転してからバタバタが続き、
投稿があまりできていませんでした。
腎臓が悪いおばあちゃん猫のベルちゃん、
最近のお気に入りはシュレッダーごみの中。
フカフカで暖かくて、気持ちいいんでしょうね。
でもベルちゃん、
出てきた時に散らかるからシュレッダーごみの中で
休むのはやめて下さいね😅
 
いつも不機嫌気味(実はご機嫌)な下半身まひとうふちゃんは、
暖かいクッションの中でご満悦。
これでもご満悦な表情です😆
最近はヨーグルト大好き。
新施設になってからは、どういうわけか車いすに乗って
診察室に出てきてしまうようになりました・・・
 
水頭症ポコちゃんは、
相変わらず親衛隊に囲まれてご満悦。
 
2022年もみんな元気に(!?)
無事に過ごせました😊
 

ベルちゃんご満悦^^

 

とうふちゃんご満悦^^

 

ヨーグルト大好き^^